※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

息子が4歳の誕生日にディズニーランドに行きたいが、乗り物が少ないか心配。もう少し大きくなってからの方が楽しめるかな?

臆病者というか、ものすごく慎重な息子なのですが、4歳のお誕生日にディズニーランドはどうかなと思ったのですが…

乗れるもの少ないですかねぇ💦

もう少し大きくなってからのほうが楽しめるでしょうか?

コメント

のん

娘4歳の誕生日にディズニー行きましたよ❣️
めちゃくちゃ楽しめました💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘さん、乗り物怖がったりしませんでしたか?
    うちの子は「船に乗るよ」といっただけで「やだー!行きたくない」と泣いています。。

• 3月24日
  • のん

のん

楽しんでましたよ😊

臆病な子だとまだ早いのかなと思います💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…他県からわざわざ行くので、確実に楽しめたほうがいいですよね💦

• 3月24日
まろん

うちの息子もビビりの慎重派ですが、ジェットコースターとかはまだ乗りたがりません😂

でもディズニーなら全然いけそうじゃないですか?
大人が激しめの乗りたいなら子供が乗れないとあまり楽しめないかもですが、
私は独身の時もそんなに乗り物重視じゃなかったのでプラプラしたりパレード見たり船とか他のゆるーい乗り物乗るだけでも楽しめそうです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジェットコースターに大人が乗りたいわけじゃなく、子ども重視で行きたいなと思っています。
    楽しめますかね!
    YouTubeでウエスタンリバー鉄道みせたら「乗りたい」と言っていました☺️

• 3月24日
  • まろん

まろん

それなら楽しめると思いますよ🥰
    小さい子連れだと休憩とかするし並ぶので1日で乗れるアトラクションって結局5~7個くらいだと思うので
    全部で40個くらいアトラクションあるしお子さんにあったのが見つかると思います✨

ただ、結構着ぐるみのキャラクターが怖いってパターンはありますね😂
    今は泣かないですが2歳後半の時ビビりの息子はアンパンマンミュージアムの着ぐるみに号泣でした😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんときぐるみが怖い!ってのは盲点でした(笑)
    なるほど〜、参考になりますっ✨

• 3月24日