※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
お出かけ

ディズニーランドの待ち時間、年長以上の子ども用に何持っていきますか?折り畳み椅子とかもあった方がいいですか?

ディズニーランドの待ち時間、年長以上の子ども用に何持っていきますか?
折り畳み椅子とかもあった方がいいですか?

コメント

✩sea✩

折り畳み椅子は、並んでる間には座れないですし、迷惑になるので、やめた方がいいですよ💦
年長以上なら、スマホでYouTubeとか見せてます💦

• にゃす

にゃす

折り畳み椅子、やはり並んでる間は座れないのですね😅
    持ち物に書いてある人いて、オープン前の待機用とかですかね。

そして、YouTubeになっちゃいますね💦

• 5月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

子どもが生まれてから毎年、年に4回くらいしか行かないですが、アトラクション並び中に、折りたたみ椅子に座ってる方、見たことないです💦
    並んでる時にその場で立ちっぱなしと言うよりは、少しづつでもちょこちょこ動くので、折り畳み椅子出してるとすぐに閉まって、という感じですかね💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちはいつも、ワークを持って行っています🙌
がっつりお勉強系ではなく、行くタイミングで子どものブームになっている迷路、点つなぎ…などです🙋‍♀️
椅子は小さい時は、テーブルとして持って行っていました。

• にゃす

にゃす

テーブルとしても使えるのですね!☺️可愛い
    ワーク系うちは全くやりたがらないので、重めのタブレット学習(ゲームもできる)もの持って行こうか迷います😂

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

折り畳み椅子はアトラクションではなく、ショーとかの待ち時間用だと思います♪

• にゃす

にゃす

アトラクション列で使うのは確かに無理ですよね😂
    久しぶり過ぎて、そして変わりすぎて、めちゃめちゃ検索してました!

• 5月20日