※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の食事リクエストが面倒。自分と娘はシンプルなメニューで十分だが、旦那はガッツリ系を求める。料理もしない。愚痴。

休日の旦那のお昼ご飯の要求が面倒くさいです。

私と娘はおにぎり、玉子焼き、ウインナーのワンプレートや冷凍野菜を入れたチャーハンや卵とワカメのうどん等で十分なのですが…

旦那は焼き肉丼できない?やカツ丼できない?ハンバーグとかは?等ガッツリ系が食べたいみたいで正直面倒くさいです。
ジャンクな物が大好きで、カップ麺やコンビニ弁当が大好物です。
(義母が旦那が子どもの頃カップ麺やコンビニ弁当やお菓子、ジュースを禁止にしていたので今反動?がすごいです)

自分で作って欲しいと言っても旦那は料理一切出来ません。
おにぎりの作り方すら知りません。
教えても覚える気がないので即忘れます。

夕飯もご飯、お味噌汁、野菜のお浸し、鶏肉のみぞれ煮、きんぴらを作っても「もう1品!🙏🏻」と言われて、大変だしそんなに食材ないです…

愚痴でした。
批判はすみません。

コメント

ママリ

ご飯が一番大変ですよね😭😭😭
買い出しから始まるし。
子供居ながら買い物行って下拵えして、食べるタイミングで温かいものを出す、食べたらお皿とフライパン等洗う。。、ウーバーじゃダメですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    子どものご飯より旦那のが面倒くさくて笑笑
    田舎すぎてウーバーなくて、、毎日出前したいくらいです😭笑

• 3月24日