※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

娘が一重なので心配しています。一重から二重に変わる可能性はありますか?他のお子さんで変わった経験がある方、いつ頃変わりましたか?

私二重、旦那奥二重なんですが、
娘は今のところ一重な気がします😂
一重でも十分可愛いのですが、これから二重になるとかありますかね?
目の上に良く線?のようなものがあるので二重になるのかな?と思いながらもう生後6ヶ月になります💦

皆さんのお子さんで一重から二重になった子いますか?
いつ頃になったか知りたいです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えるし、むくみ取れたら二重になりそうですね!!

• 🐰

🐰

6ヶ月でもまだ浮腫ってあるんですかね?🥹

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は年少さんで二重になりました👀!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからもっとスッキリしてくると思うので、あり得ると思います✨

• 3月24日
  • 🐰

🐰

そうなんですね🥹✨
    それは期待しちゃいます🫢💗

• 3月24日
みー

長男→左のみ二重、右一重
8歳頃から右も二重になる事が増えてきました。
長女→生まれた時からばっちり二重。
次女→生まれた時一重でしたが、眠い時だけくっきり二重。5ヶ月頃から左のみ二重だったり一重だったりを繰り返し、現在8ヶ月で左は二重定着しました。右はまだ一重です👀

• 🐰

🐰

そうなんですね🥹
    8歳とかでも二重になったりすると聞いて期待できます🥹✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

産まれた時は一重でした!
3ヶ月で左眼は二重定着、右眼はまだ二重だったり一重に戻ったりしてます☺️

• 🐰

🐰

そうなんですね〜🥹今のところまだ全然写真の感じで、このまま二重にはならないのかな〜と思ってます😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私自身が、生まれて一重
年中くらいで奥二重
小学校高学年で二重になりました💡
娘も今寝起きは二重それ以外一重ですが今すごくムチムチさんなので、まあお肉落ちればいつか二重になるでしょ〜!と思っています👶🏻💗
全然期待していいと思います!!✨️
楽しみですね〜🤭

• 🐰

🐰

そうなんですね🫢✨
    私の娘も何回か寝起き一瞬だけ二重になってた時があったので、ちょっと期待しちゃいます💗💗

• 3月24日

私自身の兄弟(私を含め)は

中学生くらいに全員二重になってます!
風邪ひいたらそのまま二重とか、アイプチしたら戻らなくなった…とかです。

一重だけど瞼が厚くない子は、大人になったら二重になると思います!

瞼が厚いかどうかは、幼児くらいの時はまだプニプニしてて分からないと思いますが、親族みんな一重じゃないなら、瞼は薄いと思いますよ!

• 🐰

🐰

そうなんですね!
    瞼はそこまで重めじゃないと思ってるんですが、私の母と姉が一重なのでどうなのかな〜と😵‍💫😵‍💫
    他旦那の両親、妹は二重、私の父と私は二重なのでそっちの遺伝が強ければ、、、と思ってます😂🙏🏻✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私自身8歳くらいで目元変わりましたよ!
二重の方が優勢遺伝子なので、二重だと思ってていいと思います!

• 🐰

🐰

そうなんですね🥹期待します🥹✨✨

• 3月24日