※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家族には既に2人の子供がいるが、第3子を考えている。男の子が欲しいが、現在妊娠中で女の子っぽいとのこと。男の子を説得する方法を知りたい。

我が家は子供2人と夫は言っているのですが、
今女の子のママで第二子は男の子が欲しいです。
どうしても男女の子供が欲しいのですが
妊娠中の子供は女の子っぽいらしく、、
姉妹ももちろん可愛いですが男の子欲しいです。

こんな感じで3人目考えた方いますか?
旦那さんをどう説得しましたか?

コメント

グドモモ

はいはーい!私です笑
夫は3人いらん!と言ってましたが私が毎日毎日3人目ができたらこーしてーあーしてーみたいにずっと言ってたからか、いつのまにか本人も3人目に納得してくれてました笑

私自身も3人目、産み分けを自分なりにしたのですが、結果女の子でも全然オッケーだなと思ってます😚
自分が産み分けする事に「やり切った!」という事実が1番で後悔がないかだけなので😚
こんだけやって女の子ならもうしゃーないと思えます😊💕

ゆきち

ちょっと違うけど同じ感じです。
1人目から私は男の子を強く希望していましたが女の子でした。
一人っ子は考えていなかったので2人目は妊活し、また女の子でした…
もう2人でもいいかな…と諦めていたところに予定外の妊娠🤰
旦那とまじか、、っとなりましたがおろすのは考えられませんでした。
正直めちゃくちゃ男の子希望ですが、最後の妊娠なので女の子3人でも潔く諦めようとおもってます。。

旦那は3人目もOKタイプだったので説得は必要ありませんでしたが、経済的に大丈夫なのであれば育児も仕事も頑張る気持ちを伝えてお願いするかなと思います。