※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

福岡離れたくないなぁ…。ここ数日、引っ越し関連で出かけること多くて電…

福岡離れたくないなぁ…。ここ数日、引っ越し関連で出かけること多くて電車やバスを利用することが多かったけど、どれ使っても皆いい人ばっかり!!

バスでは娘に話しかけてくれたり(老若男女問わず)、席譲ってくれたり…。
電車ではグズる娘を嫌な顔せずニコニコと見守ってくれ、しかも降りる駅が一緒の方が私が娘を抱っこしながらベビーカー押そうとしてたのを見て、電車から降ろしてくれ…なおかつ階段下まで運んでくれて…!!

もう感謝してもしきれないくらい素敵な対応をしてもらって泣けた!

友達も転勤族のママ友多いらしく、関東から来た人は口を揃えて福岡の人は皆手伝ってくれて優しいと言ってたらしい。

地元ながら、いい町なんだなぁと再認識。

また絶対戻ってこよう。
そして私も心に余裕のある人になろう!
ありがとう!大好きだよ福岡!

コメント

あいすまんじゅう

私も福岡帰りたい。
岡山もいいけど、福岡帰りたいー。笑

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    コメントありがとうございます‼

    岡山にいるんですね✨
    岡山の人も優しそうなイメージがします(*´∀`)
    お互い福岡に帰れるといいですね!💕

    • 3月23日
  • あいすまんじゅう

    あいすまんじゅう

    旦那が退職したら帰ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    先が長い、、

    でも、でも、岡山も住みやすいですよ!!笑

    • 3月23日
  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    それは気が長い話になりそうですね💦💦
    住みやすいのが一番ですね💕
    私も新しいところが住みやすいところならいいんですが…
    ドキドキです😱笑

    • 3月24日
deleted user

北九州だけど福岡帰りたーい_(:З」∠)_
優しい人多いですよね。
娘抱えてベビーカー抱えてタクシー順番待ちしてたら、並んでた方全員譲ってくださってオマケにベビーカーをトランクに積んでくれました(´;ω;`)
帰りたい…
旦那、福岡にマンション買ってくれないかな(笑)

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    北九州なんですね!
    同じ福岡でも違いますよね💦

    めっちゃ優しい人たちですね!!
    うちも福岡に永住したいです😘笑

    • 3月23日
アイ

ええええええ!カレーだいすきさん福岡離れちゃうんですか(;´༎ຶД༎ຶ`)
お会いしたことはないけど寂しいです(;´༎ຶД༎ຶ`)←

あ、お久しぶりです♡覚えて下さっていますだろうか…(笑)

  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    アイさんおひさしぶりですー!✨
    もちろん覚えてますよ💕
    お勉強の方は順調ですか?😆

    同じく寂しいです!!😭お会いしたことないけど!←

    将来的には絶対福岡帰ってきます!
    むしろ娘が中学になる頃には福岡に戻って旦那は単身赴任でもしてもらおうかと思ってます←

    • 3月24日
  • アイ

    アイ


    資格のことも覚えて下さってたんですかー!😭感激です😭💕w
    無事合格して認定受けてきました\( ˆoˆ )/
    4月から開業で5月から本格始動予定です!

    うんうん、そうしましょう♡←
    私も福岡生まれ福岡育ちで出たことないし出たくないですもん(;´༎ຶД༎ຶ`)
    夫の転勤話もあったけど行くなら1人で行けって言ったらなくなりましたwww
    住んでると離れれないですよね( ;∀;)
    帰ってこられる日をお待ちしてます!お会いするかもわからないけど!←

    • 3月24日
  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    遅くなってすみません😞✋💦
    もちろん覚えてますよ💕
    合格されたんですね!おめでとうございます!
    本格始動まであとわずかですね✨
    二人目で里帰りするときはお世話になろうかな…まだ予定ないけど←

    ほんと一人で行けですよね!うちもそのくらい強く言えばよかった笑
    今回大阪なんですが、たこ焼とUSJ につられちゃいました笑

    • 3月26日