※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

県外旅行を控えているけど、家で過ごすのがつまらない。お金を使いたくないが楽しい過ごし方が知りたい。

県外へのお出掛けの予定が決まっていたら、その前はお出掛け控えますか?

金銭的に、使い過ぎになってしまうかなと思うので、家で過ごすことにしているのですが、つまらないです。

とはいえ、天気も悪くて公園にも行けず、ショッピングモールとかだとお金使ってしまいますし、家での楽しい過ごし方教えてください。

コメント

めー

同じくなるべく控えるようにはしてますがお家だと飽きてしまうのでドライブやいつもより遠い大きめの公園に出掛けたりしてます😊
雨などでお家にいる時は
アニメ映画を見る
粘土遊び、おままごと
隠し物探し
(家中に隠したおもちゃやお菓子を子供が探す)
簡単なお菓子作り      (クッキーやパフェなど)
近いイベントの装飾作り   (ひな祭りや子供の日など)
などを行いやり過ごしています🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ずっと家だと飽きますよね💦たしかに映画みるのとか良さそうですね✨
    隠し物探しもワクワクしそうで、今度絶対やります!
    近いイベントの装飾作りもなるほどです💡色々と工夫されているの素晴らしいです👏

• 3月24日