※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
子育て・グッズ

夜泣きする次女に対処できず悩んでいます。旦那や上の子との寝る場面で苦労しており、おっぱいをくわえさせることも。他の方はどうしているか知りたいです。

第2子以降、夜泣きの時はどうしていますか?
あと数日で8ヶ月になる次女が夜泣きなのか、口が寂しいだけなのか、夜頻繁に泣きます。
部屋を出てあやしたいですが、出ると別室で寝ている旦那が起きてしまいます。
かと言ってそのままだと長女が起きてしまいます。
いつもギリギリまで頑張るのですが結局おっぱいをくわえさせてしまいます。おしゃぶりが自治体全体で使わないように言われていてそこも痛手で・・・

上の子の時はこの頃自然卒乳していて、抱っこで落ち着いていたし、究極のドライブもありましたが今はそれをすると上の子が1人になってしまうので、毎晩悩みます😅
旦那と上の子で寝ることも試しましたがママがいいと大泣きになってしまいました。
みなさんどうしていますか?どうしていましたか?

コメント

とまと

三人で寝る→夜泣きで父とチェンジ
朝までに部屋戻るのはダメですか?

• ゆほま

ゆほま

長女もまだ夜中に何度か起きて、その時に私が居ないとそこから寝なくなってしまって(><)
    旦那も夜帰宅しない日や出張もあるのであまり旦那をあてにする方法も現実的でもなくて(><)

• 3月23日