※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ズボラ度合いと内容は個人によって異なる。真のズボラかどうかは、自分がどう感じるかが重要。

私ズボラなんです〜とか皆んなよく言うけど、わたしはガチのズボラだと思う
正直トイレに行ってパンツ下げるのも面倒だし、スウェットの下に着てるTシャツをズボンの中に入れるのも面倒ー😂😂😂😂😂

真のズボラとはこのこと?
みんなズボラ度合いと、ズボラ内容が違いますよね笑

コメント

🐿️

真のズボラやと自負しております🙋‍♀️笑

みんなと家事サボっちゃう〜とかいう話ししてても、みんな実際ちゃんとしてるんでしょ〜?と心の中で思ってる😂
チラシとか幼稚園でもらってくる書類もあとで見ようととりあえず重ねて、気づいたら山積みになったりしてます笑

もこママ🔰

わかりますー😂😂
ズボラだと言ってる方の生活聞くと、自分の生活言えなくてなります😂😂
そのズボラ以下の私はどうなるんだ?💦

子供のご飯とか口が裂けても言えませんw

ちなみに、今仕事してないので
ブラとヒートテックは
数日に1回しか洗濯しません😂

はじめてのママリ🔰

私はみんながドン引きするレベルのズボラだと思います😂
今は子供がいるので一応ちゃんとした格好してますが、子供産まれる前は家の中でノーブラ、ノーパン、Tシャツ1枚とかですごしてました😂😂😂

いとな

私もズボラ王だと思ってます。
出かけない時はノーブラずっとパジャマ、自分用の物を置くラックがあって、プリントや薬やらヘアゴムやらなんやら積み重ねて終わり🤣
夫に定期で「今日はここの片付けしといてね」って言われてやっと重い腰上げてます。

はじめてのママリ🔰

私もズボラ…というか汚いですよ😂
我こそはNo.1だと思ってます🙄

お風呂掃除、トイレ掃除、布団カバー洗濯は月に1回あるかないか…
掃除機も月1,2回くらいですよ😂
こいつ汚!!と思って自称ズボラのみなさんは安心してください☺️笑

はじめてのママリ🔰

皆さん各々のズボラを教えていただきありがとうございます😂

ただでさえ育児で疲れる毎日なので、無理に頑張らず、気持ちよく過ごせるように自分に甘く生きましょう!!