※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、分娩が進まず不安で涙が止まらない状況。同じ経験をした方はいますか?

予定日超過で誘発分娩の為、入院しました。
今内診してもらったらまだ赤ちゃん下がってなくて、子宮口の開きも健診時と変わってなさそうと言われました。

入院中はひとりぼっちで分娩になるまで面会もできないし、怖くて不安で涙が止まりません。
同じような境遇だった方いらっしゃいませんか。
メンタル崩壊しそうです。

コメント

びびり🔰

同じような境遇てわはありませんが、私も入院長くて面会もできず、不安な日々を過ごしていたので、思わずコメントしてしまいました💦

無理せず、看護師さんとかに不安な気持ち吐き出してください!何ならここに書き連ねてくださいね😊私は「怖いーーー(´;ω;`)」って泣きながら看護師さんに産まれるまでそばにいてもらった人です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    入院不安ですよね…。今まで入院というものをした事がなく、何より分娩になるまで夫に会えないのが寂しくて心細くて辛いです😭今は家族と連絡取りまくったり、ママリに弱音吐きまくって皆さんに優しい言葉かけてもらってなんとかメンタル保ってます…。

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私も、予定日超過で入院し1日目バルーン入れ次の日抜き全然進まず促進剤 なんの変化もなく破水させたらようやくスタートでした!そこからの進みは早く寂しいと思う気もないほどでした、、笑
私も赤ちゃんは下がってこないは広がらないはでしたよ!分娩になるまで面会も出来ませんでした! バルーン入れてるため寝返りも打てず、ぼーっと、恐怖に耐えてました😭笑 誰かと電話したり、友達とLINEひたすらとったりYouTube見たり、あとは助産師さんがお話しに来てくれたりして気を紛らわしてました!ママリで検索とかしまくってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントくださってたのに返信が遅れてすみません💦4〜5分間隔の強い陣痛を12時間近く耐えたのに全然お産が進まないという苦い経験をしましたが、今日ようやく無事に産まれました💕

    • 3月25日