※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
家族・旦那

旦那との関係が悪化し、不倫を疑っています。子供のために離婚は考えていないが、状況が辛くて疲れています。離婚すべきか悩んでいます。

疲れました。
金曜日に旦那が連絡なしで朝帰りしたので、それについて話合いをしたら、年末に喧嘩をしてから気持ちが戻らないといわれました。私のこともう好きじゃないようです。

子供のために離婚しないということでとりあえず落ち着きましたが、仮面夫婦生活の宣言をされました。今までありがとう。○○がいたから今まで仕事もがんばれた。最後まで幸せにできなくてごめんね。ってはっきり言われてショックです。

前から仕事が忙しくて毎日夜更けに帰ってて、朝も寝ているので平日は会話はなかったし、正直今まで何か変わるかというとそうではないのですが…。
仕事が忙しいのは本当ですが、毎日4時とかに帰ってくるので、私は不倫相手がいてそこに入り浸ってると思ってます。


今日も考え事したいからドライブするって0時頃でてきて、3時頃帰るって連絡きてました。
今日も不倫相手の家にいってたかもしれません。

私一人で3人は育てられないし、育児は積極的なので子供もパパ大好きで、今は離婚は考えられないです。
ちなみに旦那には、自分勝手で都合が良すぎるから、離婚したかったら、離婚してもいいと言われました。

この状況で離婚しないって考えはおかしいですか?
離婚した方が子供にとって幸せなんですかね。

ふとしたときに急に涙でてくるし、悲しくて、本当に疲れました。

コメント

naami

厳しい意見になると思います…
育児に積極的と言いますが、
奥さんと3人の小さなお子さんを残して
連絡もせずに朝帰りをしたり
夜中に出かけたり、
良い父親がすることとは思えません。
○○がいたから今まで頑張れた、
と言うのも、
今は不倫相手がいるから
頑張れてるのかと勘繰りました💦
仮に不倫していたとして、
今離婚すれば不倫相手と再婚して
旦那さんが良い思いをするだけです。
まずは不倫の証拠を集めて
相手に慰謝料請求をして、
お辛いかもしれませんが
きなこぱんさんがお子さんとの生活に
不安がなくなるまでは
(貯金が貯まる、仕事が軌道に乗る等)
ATMだと思って仮面夫婦を続けられませんか?
ご実家に頼れるなら
事情を話して助けてもらえませんか?
旦那さんに対して、身勝手過ぎて
他人ながらとても腹が立ちます。

  • きなこぱん

    きなこぱん

    やっぱりそうですよね。全然良い父親じゃないですよね。
    でもパパいなくなったら嫌って悲しそうな顔する子供の顔みると、どうしたらいいかわからなくなります。


    旦那はホテルではなく、相手の家に入り浸ってる感じで、家の出入りだと証拠として薄いようです…。
    でもなにもしない訳にもいかないので、とりあえず相手の名前と住所、写真ぐらいは証拠としてとっておくつもりです。

    仮面夫婦として頑張ることは大丈夫です。

    マイホームの購入ででいくらか借金してしまってるので、それを返すまではなにもできなさそうです。

    旦那から今すぐ離婚したいと言われるのが怖いです。

    • 3月24日