※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に同居中、整理中に旦那のランドセルが出てきて困っています。子供たちの荷物もたくさんあるのに、捨てても戻されます。処分方法を教えてください。

旦那の実家に同居しているのですが、整理しようと思ったら旦那のランドセルが出てきました。

今までも整理しようとしたら、学ランが出てきて、捨てようと思ったらこっそり戻されていました。

本当に勘弁して欲しいです。
子供たちの荷物だっていっぱいあるのに。
いい加減処分して欲しいんですが、どうやったらいいでしょうか。アドバイスお願いします🙇

コメント

♡♡♡

同居してるなら、義両親の部屋に置きます!
子どものものが置けないのでって😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。捨てずに義理親押し付けるのもありですね。
    たぶん、義理親の方が捨てそうなので、色々と解決しそうです(笑)

• 3月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

解決することを祈ってます🥺

• 3月24日
ママリ

二世帯ですが、親世代ってほんと物多いです。。。
玄関は共有スペースなのに、靴箱にボロボロの何かわからんものがぎっしり・・・

旦那の使ってた哺乳瓶まで取ってあって😅。。。
ほんと、ただでさえ狭いんだからちょっと考えてほしいです

私は旦那から言ってもらってます。でもやっぱり頑固なのかなかなか改善されないですね、、、、
こないだやっとボロッボロの自転車1台捨ててましたが、その粗大ゴミ出す手続きも全部私がやりました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶はキツいですね…💦
    うちは旦那が捨てないんですよね💦
    勝手にやっていいなら私が全部捨てたい!!!

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ええー!
    旦那さん置いといてどうしたいんですかね、、、、?
    親ならまだ100歩譲って、思い出に。。とか分かりますが…

うちの旦那も狭いのに筋トレ器具やら、ハンモック置いててほんとバカです。。。。
    私も全部捨てたいです😭笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も理解できないです…🤣
    思い出のおもちゃや、教科書やらクローゼットいっぱいなんですよね。
    元カノのアルバムまで出てきて、違う問題が勃発です(笑)

• 3月24日