※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
お仕事

在宅ワークで20万稼ぎたい。子供がいるので土日だけ。20代後半で資格なし。何かできる仕事はありますか?

パソコンできません

在宅ワークってどんなものありますか?
20万くらいは稼ぎたくて…
副業でもいいのですが、そうすると土日だけになり子供がいる時にするので触ったり失くされたりする恐れがあるので💦
20代後半資格無しなんにもできないですかね??😞

コメント

COCOA

文才があったり、小物を作る才能があったり特技があるなら別ですが、パソコンも得意じゃなく、って状況で在宅ワークで20万はかなり厳しいかと思います(エロ系ものぞきます)
内職ちょこちょこやって2~3万稼げれば上等って感じかと、、。

• えりさ

えりさ

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 3月24日
みちこ

一般的にパソコンができる、できない、の基準がよく分からないのですが、電源を入れることもキーボードで文字を打つことも難しいような感じですか?

在宅で20万だとパソコン必須なのは私も皆さんと同意見なのですが、文字が普通に打てて、言われたソフトにアクセスする程度ならもしかしたらチャンスあるかもとか思ったんですけど🤔✨

キーボードで文字を打つのもできない、インターネットにアクセスする方法すら分からないってことなら、確かに在宅20万を目指すのは少なくともすぐには実現出来なさそうです😭

お子さんもまだ小さいし、中古とかで2~3万のパソコン買ってみるのもありかもですよ!?

• えりさ

えりさ

たぶんレベルは中学生レベルでパソコンは使えます😅
    けど、仕事ではもっと必要とされると思うのでできないに等しいと感じています💦
    一応パソコンもあるので買うことはしなくていいのですが、隙間時間に稼げるようになりたい→それで稼げるようにしたいに切り替えていけるようにしたいんですよ
    気持ちだけ先走ってる状態ですね😂

• 3月24日

パソコンなしで在宅20万は無理だと思います💦

• えりさ

えりさ

ですよね😥
    なかなか働きづらいです

• 3月24日
はじめてのママリ

派遣なら在宅ワークの仕事もあるかもしれないですよ^ ^できないのレベルにもよりますが入力できるなら入れるとこもあるかと。電話苦手じゃないなら在宅のコールセンターとかもありますよ

• えりさ

えりさ

そうゆうのもあるのですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月24日
課金ちゃん

今パソコン出来ませんは仕方ないとして、出来るようになりますの選択肢はありませんか?🤔

パソコンすら使えずに在宅で20万は難しいかと…

• えりさ

えりさ

今どこかの教室通うことが難しくて💦
    職場復帰してしまえばさらに可能性がなくて😢
    たとえば仕事中に教えてくださるようなシステムならいいのですが、世の中自分の都合良い事ばかりで無いのは承知してるので途方にくれているところです😓

• 3月24日
nathuu

パソコンできなくて在宅ワークで20万円は無理すぎます😂
私パソコンできる方でいろいろ稼ぐ方法ありますが全てパソコン使いますし、
私でも20万円ギリギリぐらいです😅

コールセンターとかだとあまり使わないかもですが、まったく使わないってなると
内職ぐらいかと😂

教室通えないなら独学で学ぶしかないですが、、

• えりさ

えりさ

ですよね😭
    今までパソコンしなくてよい仕事だったので…💦

• 3月24日