※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結膜炎に良さそうな市販の目薬を使っている方いますか?片目が腫れて赤くなりました。眼科は先日行って問題なし。明日眼科に行く予定ですが、市販の目薬も試してみたいです。

大人用、市販で結膜炎とかに良さそうな市販の目薬使ってる人いますか?

今朝起きたら片目が腫れて赤くなってました😭普段はコンタクト使いしてますが、先日眼科は行ったばかりで問題なかったです。

今日眼科も休みだから明日朝イチ眼科行ってから出勤するか…と思いはするんですが、先週娘の熱で8連休なってたばかりで😂
娘と自分なので別件ですけど市販試してみるのもありかなーと💦

花粉症で痒くて触れてしまったせいかもしれません😭

何か市販でこれ使ってるよーっ人居たら教えてください😭

コメント

COCOA

結膜炎に効くお薬が欲しい、とか花粉症に効く薬が欲しい等具体的に聞けば薬剤師さんお勧めの薬教えて貰えますよ、
目の状態を見て貰って、これに効く薬が欲しい、等の聞き方はしない方が良いと思います。

3kidsママ

スーッとするのや刺激強いのが苦手でこれを使ってます!