※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
妊娠・出産

妊娠が確認されましたが、心拍はまだ確認できず。出血があり、塊も出た。無理な状況でしょうか?

先日 妊娠が分かりましたが週数からして小さく心拍がまだ確認できませんでした。
次回の診察は1週間後。
その間におりものに混じった様な薄い出血をし半日ナプキン付けてますが、あまり付着なくトイレへ行くと塊が2回ほどでました。
これは、やはり無理なパターンでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ経験しました!
今の子を授かった時に
初めて病院に行ったら
心拍が聞こえないと言われて
その後2回病院に行き、それでも聞こえない。大きい病院へ紹介状を書かれ行き、そこでも心配聞こえないと言われ、また1週間後と言われやっとその時に心拍聞こえました!結果、私の場合は日数がカウント間違いだったぽいねと言われました!
その間少量の出血もあったりでした💦似ていたのでコメントさせて頂きました!!
今では元気な8ヶ月の男の子を育ててます☺️

• ハチ

ハチ

本当ですか…今までにない経験でこんなにも不安になるのかと怯えてしまい…
    因みにその出血があった時、他に症状はありましたか?😥💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は少量の出産と下腹部がチクチク痛む感じがありました💦

• 3月24日