※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
お出かけ

息子の推しのキャラクターの撮影会があるけど、雨予報で悩んでいます。京都まで行く必要があるか迷っています。展示場でやっているか心配です。

今日 住宅ハウジング展示場で息子の大好きなキャラクターの撮影会があります!

‥‥‥が、雨予報です☔
(電車でいきます)

わざわざ1時間半かけて隣県の京都まで行く必要はないかな‥と頭によぎりましたが、息子の推しのキャラクターは住まいの県は中々来ません💦

NTV住宅ハウジング京都五条展示場というところです!
☔でも撮影会やってますかね??

あと2時間程で出発しないといけないので
めちゃくちゃ悩んでます!😭

コメント

COCOA

撮影なら屋根のある所で開催してくれると思います、
ただ本当に 5分もない程度の触れあいしかないので、1時間 30分かけて、しかも雨の中行く価値があるのか、、と言われると微妙かもです。

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます!
    娘も別の場所(京都市内)で行きたい施設があって、そのついでに息子の推しのキャラクター撮影会も行こうかなと思ってました💦

☔の中でわざわざ電車に乗ってまで行くのか‥と少し面倒になってきまして😢

いずれも今日限定なので めちゃくちゃ悩んできました。

• 3月24日