※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係がレスで、不安や寂しさを感じています。育休中も変化なし。性欲が弱い旦那との関係に不満を感じており、将来への不安も抱えています。職場復帰後、さらに時間が取れなくなることを心配しています。

旦那とずーっとレスです😂
すみません、吐き出しです…。

もともと仕事の関係で別居してて私は実家住まいの週末婚だったのですが、妊娠後はお互い不安なので仲良しはなく…そのまま産後1年以上経ちましたが何もないです!

旦那は育休半年取ってくれてましたがその間も何もなく、
育休明けは朝早く夜は遅く毎日疲れてて平日はもちろん土日もよく寝てます…。
それでもお風呂掃除とか家事をしてくれたり、帰宅後も子供の面倒を見てくれたり(寝る準備する頃に帰宅が多いです)、休日もほとんど世話をしてくれたり…とても感謝してます。

夫婦仲も悪いわけではなくて、ハグとかはよくします。

でもなんにもないです!
お正月休みの頃に一度勇気を出して私から誘ってみましたが、ゴムがないからとやんわり断られました😇
(今のところは2人目を予定してないので…)

旦那はそんなに性欲が強い方じゃないと自分で言ってたので、多分このまま、2人目が欲しい!とならない限りは仲良しはないんだろうな…と思います。

私はたぶんちょっと強い方なので、まだ30代前半だし、このままそう言うことしないまま終わるのかあと思うと寂しいと言うか…
こっそり1人で発散することもありますが切ないと言うか…

5月で職場復帰なのでますます時間が取れなくなるだろうなと思ってて、いつかこのもやもやが溜まったら女性専用のそういうサービスとかに頼ってしまうのでは…と我がことながら不安です笑

ながながと吐き出してしまいました。
失礼しました…

コメント

お母さん´`*

旦那さんも一度断ってしまったからタイミングを見失ってしまったのでは!?恥ずしいとか!もう1回次は、ゴムも用意して休みの前の日とかに誘ってみましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり恥じらいとかのタイプではないのですが…休みが続いて元気そうなときにまたちょっと探りを入れてみます😖

• 3月24日
ままり

逆の立場でもいいですか?😢
私は全く逆で全然したくありません、、。
人とする性欲が枯れました😵
自分で処理するだけで全然大丈夫です、、
夫はむしろ必ず週末に求めてきて、しないとちょっと不機嫌になるのでそれも困ってしまって。
元々1人の時間が好きなので、子供たちが寝た後に映画観たり趣味のことをしたかったかりで、夫との時間にしちゃうのが勿体なく感じてしまいます。
でももし夫としたい気持ちさえあれば時間はさけるのですが、全然そういう気持ちならならなくて逆につらいです。
他の人としたいとかは一切思わないので、行為自体に萎えてしまいました😵
でも夫のことは信頼してるしパートナーとして好きです。
旦那さんはどんな感じかは分かりませんが、こんな人もいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週末は確かにしんどいですね…機嫌損ねるのも気を使うし、同じ立場だと私ももういいかなってなりそうです…。
    うちは私が1人の時間好きなタイプで、旦那は片付け終わるとさっさと寝ちゃう感じなので…😅

逆の立場からの意見嬉しいです!
    多角的に考えられるし気付けることも増えるので…ありがとうございます😊

• 3月24日
  • ままり

ままり

自分でもなんでこんなに枯れてしまったのか全然分からないんですよね。。確かに付き合ってから結婚してと期間が長いので色んな喧嘩とかして相手の嫌な部分を見てしまったので萎えた、、、?とか色々考えたのですがハッキリした理由がありません🥲
    マンネリと言えばマンネリですが、こうしたい!とかも無いので😵
    できることなら他の夫婦みたいに月1くらいでしたいなって気持ちはあるのですが😢

• 3月24日