※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

こどもちゃれんじぷちからぽけっとに移りたいが、携帯での視聴に不満。TVで見たいがインターネット接続なし。FIRE TVスティックとDVDどちらがおすすめか。

こどもちゃれんじぷちをやっていて、次はぽけっとで続ける予定です。
今まで携帯のアプリで動画を見せていたんですが、どんな内容を見ているか親がわかりにくい、踊ったり体を動かしにくそう、親的に携帯を奪われるのがストレス、か理由でTVで見せたいですが、TVがインターネットに接続がないです。
FIRE TVスティックを買うか、有料のDVD頼むしかないと思うのですが、どちらがおすすめですか?
アナログ人間なのでDVDの方が惹かれるんですが笑、TVでアプリ見れるようにした方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじしてます。
私は有料DVDをお願いしています。
アナログ人間なので😅
そして扱いやすい&いつでも見返せるので!

そしてパソコンでもみれるので、テレビを占領されなくてすみます🤓

• mii

mii

ありがとうございます。
    DVDいいですよね。ベネッセ的にはTVアプリ推したいと思うんですが、個人的には普通にDVD送って欲しいと思ってしまってます。参考にさせてもらいます🙏

• 3月24日
ママリン

どっちも見られる環境ですが、TVだけでもいいかな?と思います。そろそろdvdなしにしてもらおうかなーと
Fire stickあれば、YouTubeとかネトフリとかで他にも色々観られますよ。
クルマの中でDVD使う人もいるので、そういうのがなければFire stick導入した方がコスパはいいかもです!テレビに挿すだけなので簡単ですよ。

• mii

mii

ありがとうございます。確かにfire stickあればしまじろう関係なく、他でも便利そうですよね〜🤔
    ただ、子供にyoutube見せだしたらキリないかな〜とか心配もあり。
    参考にさせてもらいますね🙏

• 3月24日