※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ルームランナーを検討中で、有酸素メインで続けたい。ジムが続かず、パーソナルは高額なので悩んでいます。筋トレや食事制限も頑張ります。



ルームランナーお持ちの方いますか?
続けれてますか?

宅トレ(YouTubeなどの有酸素)
ジムは、なかなか続きませんでした💧
パーソナルなども考えていますが
かなり高額なので、それなら
ルームランナー買おうか悩んでいます。
骨ストなのとかなり体重がある為
まずは有酸素メインがいいかなと考えていて
ドラマ見ながらとかなら1時間とか
頑張れそうだなとおもって…
もちろん筋トレ食事制限も頑張る予定です。

コメント

みみぃ

私はダイエットしているとき、1時間部屋を歩き回ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果ありましたか?😳

    • 3月24日
ぐるぐるめがね

ウォーキングマシーンは
持ってますが2週間しか
続かなくて眠ってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂💦
    2週間で変化ありましたか??

    • 3月24日
  • ぐるぐるめがね

    ぐるぐるめがね


    変化ありましたよ❗️
    1〜2時間歩いてたので🙋🏻‍♀️

    • 3月24日