※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近よく見る年の差兄弟が遅くまで起きているので、夫婦の営みはいつされているのか気になります。自分たちは平日日中は仕事で子どもがいないので、昼間は難しいと感じています。

こんな時間なので、失礼します笑
単に気になっての事なんですが、最近よく年の差兄弟みますが、ある程度大きくなった子ってわりと遅くまで起きてると思うんですが、夫婦の営みっていつされてるんですかね?🤣

うちは基本仕事がら週末休みで平日日中居ないので子どもがいない時間に昼間ってのはないんですよね🌀そうなるとだんだんと難しくなってくるなぁと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は21時就寝と決まっていて
(多少はズレたりしますが…)
23時くらいには完全に寝てるので
その時間くらいからになってます😂

YKK♡

うちも年の差兄弟になりますかね?🤔笑

うちの場合は娘達は子供部屋で寝てたので普通に寝室で夜にしてました🙌笑

一応22時までには遅くても寝るのでそれ以降で😀

ママリ

主人の休みが平日なのでその時に🤣