※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みに行って帰宅時間を守らない場合、許容範囲は何時間ですか?

みなさん、例えば旦那が飲みに行って◯時間または◯時までに帰ってくるよ〜って言った場合、時間のロスは何時間までが許容範囲内ですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間でもいらいらします!でも飲んで酔っ払っているので時間通りに帰ってくることはほぼほぼありません。
今から帰るよ〜から何時間も帰って来なかったりします😂

な

うちは何時でもいいです😂

なんなら昨日は朝6時に帰ってきました。笑

はじめてのママリ🔰

30分です。なんか事情がある時って大抵は30分くらいまでには解決できるはずなので。

はじめてのママリ🔰

終電で帰るが毎回なので、それを1分でも遅れた時点でキレますね!

自力で帰宅するなら何時間でも大丈夫です!
迎えに行くなら30分でイライラします😂

はじめてのママリ🔰

我が家の場合は1時間ですかね🤔

私はその日のうちに帰ってくれば良しで、必ずその日には帰ってくるのでそれ以外は何か事件事故に巻き込まれたと想定して動くと思います

はじめてのママリ🔰

30分です笑    

はじめてのママリ🔰

15分ぐらいでイライラし始めます🤣
30分経ってなんもないならブチギレますね🤣

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

結婚してた時の話ですが(笑)
何時でも良かったです😊
好きなだけどうぞって感じでした、その方が楽だし気にもならなかったです

ぴっぴ

何時に帰るとか言われても当てにしたことないです😂私たち起こさず帰ってきてねくらいです(笑)

ドウェインジョンソン

前は1秒でも遅れたらイライラしてました🤣
今はもうご自由にです笑

R´s MaMa💜

勝手に帰って来るのであれば
特に支障ないので好きなだけどーぞ🤚😑です!!!
最寄り駅とかまで迎えに来て欲しいとかなら
さすがに日付け越える前に帰って来い!!!って感じですかね(笑)

ぽぽ

1時間ぐらいですかね…🤔
会社とかの飲み会だと、上司の方とかの付き合いもありますし…時間が読めないことも多いでしょうしね😮‍💨
でもその後ちゃんと謝罪のLINE+何か甘いもの買ってきてくれる前提ですが🤣
無言で1時間遅く帰ってきたらブチギレです😇

kichiii

1〜2時間ですかね!
私的には時間の長さよりも、今何次会でどこら辺にいて何時にはちゃんと帰るなど、こまめに連絡してくれるかどうかでイライラ度が変わってくるタイプです。(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
ちなみにうちの旦那は時間内に帰ってきたことがないので私は時間宣言すんなっていってるんですけど、まぁいつも時間宣言して時間過ぎるんで、いい加減にしろよってかんじです😂