※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばやぴ
家族・旦那

夫との関係について相談です。最近夫婦生活がなく、夫が性的なことを求めてきたが、体調不良で無理だと伝えるとキレられた。期待させた私が悪いのか悩んでいます。

※夫婦生活のことになります

相談させてください。
3歳半の息子がいてパートで働いています。
夫とは喧嘩もしながらも毎日なんとかやっています。
ここ、2ヶ月ほど夫婦生活がなく、最近は夫の体調不良や息子と私も体調不良が重なりお互い疲れて大きい喧嘩もしましたが普通に戻り過ごしていました。
お昼に夫が今日できるか聞いてきて分からないと笑いながら答えましたが夫はするつもりだったらしく、夜になるとそういう雰囲気を出してきました。
私はまだ体調も完全に回復してないこともあり、無理だと伝えると布団をかかえて別の部屋にいこうとしたので、
なんでか聞いたらできないのだったらそう言え!とキレられ
もういい!と言われ別の部屋へ寝に行きました。
私はするって言ってないし、息子も咳が少しあるためそれも気になるし、何で私は常に息子と寝ているのに夫は自分の気分次第で1人で寝たりできるかと思ってしまいました。
ずっと断っているわけではなく月に一度はしていました。
今回は間が少し空いてしまいましたが…。
期待させた私が悪いんでしょうか…。
機嫌をとるためにするのもつらいんです。

コメント

めんどくさすぎます…😭
そんなに拗ねるほどしたいって…。
自分の性欲処理の為としか思えず、ばやぴさんに対する思いやりとか一切感じなくてこっちがイライラします😭

謝る必要もないし、機嫌伺う必要もないです!

• ばやぴ

ばやぴ

そうなんです…
    私も悪かったかもしれませんが
    急に怒られて1人で飛び出していくが私はドン引きしてしまいました…
    子供もいるのに…。
    面倒くさすぎますよね

• 3月23日
さやや

ふてくされるは子供だなーと思いますが、夫婦生活を断られる悲しい気持ちも分かります。

夫婦生活って離婚の理由になるくらいの事なので断られると誘うのにも勇気がいるし、ちゃんと断らなかったから1日出来るかもって期待していざその時になったら出来ないってなってイラッとするのも分かります。

どっちも悪くないと思いますがちゃんと話し合わないとケンカ増えちゃう気がします💦

• ばやぴ

ばやぴ

私もその時によって体調が戻ったりぶり返して頭痛がしたりと
    あったので昼間はわからないと返してしまいましたが結局夜にはしんどくて早く寝たいという気持ちが勝ってしまいました…。
    曖昧に返事したのは申し訳ないと思ってるので今後気をつけます!

• 3月23日