※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

転勤族の方へ 兜の購入について迷っています。荷物を減らしたいけどお金がなくて悩んでいます。

転勤族のみなさんに質問です

兜についてです。
みなさんちゃんと買いましたか?
転勤するなら極力荷物は少なくしたくて、たったひとつ、大事な節句なのは分かっているのですが、お恥ずかしながらお金が無いという理由もあり、購入も迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません転勤族ではないですが、部屋が狭くて置き場所なくて、手のひらサイズのちっちゃな兜にしました!こういうのは物より気持ちですよ✨
私はその代わり、大人のご飯を鯉のぼりオムライスと春巻き兜にしたり、100均で買ったもので飾り付けや製作しました😆

はじめてのママリ🔰

転勤族ですが荷物すごく多いです😂
兜は伝統的な立派な大きなタイプではなく、収納時小さくなるインテリアにもかわいい木の工芸品のようなタイプにしました。
両家とも伝統にこだわらないうるさくない祖父母なので、昔ながらの立派な兜を買わなくても文句言われなかったし、可愛いものを購入できて満足しています。8歳と5歳ですが子供たちが大きくなるにつれて一緒に組み立てして飾れることが嬉しいです。
数万円でもインテリア感覚で飾れるかわいい兜あると思います😊立派なものはかっこいいし憧れるんですけど場所とりますよね...💦