※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

体調不良で夜ご飯が準備できず、大きめの茶碗蒸しを出したら旦那に怒られた。理由がわからず、明日から自分のご飯はいらないと言われた。


今日はすごく体調が悪く旦那の夜ご飯を準備できませんでした。
米は炊いていて味噌汁は息子の夜ご飯のときに作っていたのでありましたがメインがなくて市販の大きめの茶碗蒸しがあったのでそれ食べて欲しいと言うと
疲れて帰ってきてそれだけは食べない方がまし
専業主婦の家庭は嫁が作るのが普通とおもってたから
ご飯あると思って期待して帰ってきた俺が悪い

とキレられました😅

普段は毎日作っているしたまに体調悪くて作れない時も
ごめん今日作れてないと言うと大丈夫よ〜て感じで
UVERしたり自分でなんか作ったりしていました。

たしかに帰ってくる前に前もって今日体調悪くてご飯用意できてないと連絡しなかった私も悪いです。

でもなんで今日そんなにキレられたのかわかりません。

明日からも何もつくらなくていい、子供のご飯だけ作って俺の分はいらない
と言われました。


コメント

みこ

私だったら、もう作りません😂

専業主婦が作って当たり前?は?って感じです🙄

deleted user

仕事で何かあったんかな🤔

はじめてのママリ

喜んでそうするわぁ🙋🏻‍♀️って感じです💁🏻‍♀️
なんか嫌なことがあった八つ当たりな気がします

ママりー

ご飯と味噌汁あれば
あとはなんとかしてほしいです。。。

ままり

食べない方がマシ?じゃあ食べんな✋🏼
期待して帰ってきた俺が悪い…ハイその通りですね!!!!wwww

はじめてのママリ🔰

悲しかったですね🥲
週末だし旦那さんも今日は凄く疲れていたのかもしれませんね…
寝て起きて回復すればいつもの優しい旦那さんかもですよ。
今日はよく寝てゆっくり休んで、2人とも回復されたら話し合われて下さい。
お互い、自分が悪かったとなると思います。