※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
その他の疑問

前の車にバックで追突され、子供たち全員乗っていたが、病院へ行く必要があるか相談したい。

今日駐車場で前の車にバックで追突されました。
私の車は停まっていて前の車が後ろを見ずに駐車してきてぶつかった感じです。

ぶつかった衝撃はガリガリって感じでした。
子供たち全員乗ってて、旦那は念の為病院行けと言うんですが、この程度でも皆さん連れて行かれますか?

コメント

たぬき

同じ状況になったことありますがうちは行かなかったです💦 また狭かったからか物損で、と言われました💦

• 🤍

🤍

うちも立駐だったので狭くてその可能性はありそうです。😭

• 3月23日
  • たぬき

たぬき

大きい病院には行かなかったものの小児科でちらっと相談はしました! 触診してもらい様子見てもらい大丈夫と。
    しっかり検査すると子供を鎮静するらしく、そのリスクと天秤にかけてと言われて私はしませんでした💦

• 3月24日
天使の羽

お体大丈夫ですか?この度大変でしたね。旦那様方病院に行ったほうがいいとは多分診断書とか出せば人身扱いされるので行けと言っているのかと思いました。でも後々体の不調を言っても遅いのでと言うことで病院行くこと、多いですよ。

• 🤍

🤍

今のところ大丈夫そうです!
    確かに前の方の不注意の事故でしたが、人身かけるのも気が引けると言うか💦お相手は仕事中の方で、ここで体に不調ないのに病院行っても後々自分に回ってきそうで😔でも子供たちのことも考えたらと思うのどちらがいいのかわからなくて😂

• 3月23日