※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が発熱後、不機嫌でわがままになりました。突発性発疹かもしれず、性格が変わることに不安を感じています。

発熱後の不機嫌、わがままについてです。

月曜の夜から38.5発熱して昨日までずっと下がらず今日の朝からやっと37.5位になってきました

色んな検査しても異常なしだったので突発性発疹かな?と思ってますが未だに湿疹は出てないですが、、🤔

昨日あたりから、わがままイヤイヤが凄いです。
今までイヤイヤしたこともわがままも無く1人で大人しく遊ぶ子だったのに
少しでも離れるとギャーギャー、ご飯の時に急にいやー!!!と泣き出す、物も投げるしすこしでも気に入らないとはげしく泣きます。

本当に別人のように我儘が酷くなってます。
今までコロナになった時も熱出た時も我儘になったことは無いです。

これはもう今後ずっとこの性格でしょうか。😣
こちらの気が持ちませんし冷静じゃいられないです😇

皆さんのお子さんも風邪引き後は人格変わったように我儘になりますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子達もアデノウィルスの後数日間めちゃくちゃ不機嫌になりましたよ☺️
きっとまだ本調子じゃないんでしょうね💦

そのうちおさまって元の穏やかなお子さんに戻られると思います✨