※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

滋賀県彦根市の児童館で、まだお座りもできない赤ちゃんでも遊ばせやすい所があれば教えてください😊

滋賀県彦根市の児童館で、まだお座りもできない赤ちゃんでも遊ばせやすい所があれば教えてください😊

コメント

⌘

初めまして🙌🏻
児童館ではないですが
ビバシティの二階に広場あり
そこで遊んでいる方々多いですよ😸🎶

• ノジノジ

ノジノジ

はじめまして😊
    この前行ってきました✨
    紙芝居と体操の時間があったんですが10分くらいで終わり、一人遊びもまだできないのであまり時間つぶせませんでした😅お買い物ついでに行きやすいし雰囲気も良かったんですけどね✨
    同じ4ヶ月ですね🎵⌘さんは児童館デビューされましたか?

• 3月24日
erichin

こんばんは^^
彦根市に住んでいます。今は保育園に通っているのであまり行けなくなりましたが彦根の日夏町にある「荒神山こどもセンター」はねんねやハイハイの赤ちゃん専用のひよこゾーンがあるので安心して遊べますよ♡うちも4~5ヵ月の時に行ってました😄✨

• ノジノジ

ノジノジ

そーなんですね!😆ありがとうございます✨✨行ってみます🎵
    県大の近くのセンターは行ったことありますか??

• 3月25日
  • erichin

erichin

県大近くならふれあいの館の事ですよね?
    何度か行きました^^ お座りが出来るか出来ないかくらいの時期に行きました。荒神山よりは年齢層が高い気がします。あとは「ハピネス彦根」ていう所にも行きました。ねんねの赤ちゃん用のおもちゃもありましたよ♡

• 3月25日
  • ノジノジ

ノジノジ

そうです!ふれあいの館です✨年齢層高めなんですね!
    ハピネスも気になってました😆ねんね期でも行きやすそうですね🎵
    色々行ってみて合うところ見つけます😉
    詳しい情報、ありがとうございました💕

• 3月25日

こんにちは♩。*
先日、こどもセンターに行きました!
春休みだからか幼稚園生くらいの大きい子が多かったです💦
小さい子を連れているママさんは少なかったです😣

• ノジノジ

ノジノジ

そうなんですね💦春休み終わってからにしようかな😅
    情報ありがとうございます🎵

• 3月26日

退会ユーザー

時間帯によるのかもしれません💦💦
    私が行った時は、同じ月齢のママさんが1組だけであとは大きい子を連れたママさんでした👶🏻
    ↑で話題に出ているビバシティのところはねんねの赤ちゃん連れてる方も見ましたよー♡︎

• 3月26日
  • ノジノジ

ノジノジ

大きい子がいっぱいいると何かと恐いですね💦
    ビバシティはこの前行ってきました🙌手遊びと紙芝居の時間があるのが良かったですが、やっぱりまだお座りもできないのであまり時間潰せませんでした😅でも雰囲気は良かったのでまた行くと思います😊買い物もできるし✨
    お会いできたらいいですねー💕

• 3月26日