※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

関西圏で家族旅行先とホテルを教えてください。5歳と0歳の子供が楽しめる場所を探しています。神戸に行ったことがあります。奈良県在住です。

5歳と0歳つれて家族で旅行いきたいなぁーって思っています。一度、娘つれて神戸にはいきました!
奈良県に住んでいます❕出来たら関西圏で、娘が楽しめて息子つれてもいけそうな場所でオススメありませんか?また、ホテルなども参考に教えてください!

コメント

ママリ

・姫路
姫路セントラルパーク、 いちご狩りなど、5歳も楽しいし下の子ちゃんにもいい刺激だと思います(私は7ヶ月の子おんぶしていちご狩りました。笑)
いつも家から行ってしまうのですが、泊まる時は夢乃井とまってます。ウェルカムベビー認定宿、子連れに親切ですし温泉もきれいで2箇所あります😊

・鈴鹿サーキット
0歳ちゃんにはどうだろうと思いつつ😭ホテルは公式がべんり。

・京都
京都鉄道博物館、京都水族館
嵯峨野トロッコ列車
いつも実家に泊まるのでおすすめホテルわからず😵‍💫💧
京都駅周辺が便利だと思います。鉄道博物館は大人もおもしろいです。

• さやか

さやか

色々ありがとうございます☺️
    姫路は、思いつかなかったので候補にします❗

• 3月23日