※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5歳、1歳の子供がいます。旦那と出会って10年、結婚7年経ちました。旦…

5歳、1歳の子供がいます。
旦那と出会って10年、結婚7年経ちました。

旦那に不満はあるようなないような、仕事が今までより一層忙しくなり、夫婦も家族もすれ違っています。
旦那の仕事を理解した上で結婚しましたが、ワンオペ育児最高と感じる日と、それでも毎晩帰ってくるのかと思うと夕飯作るの面倒と思う日もあります。
子どもが増えて、ストレスも増えて、抑肝散を飲むようになり情緒不安定な日々を送っています。
泣きながら怒ったりして、自分でもどうして泣いてしまうのか分からなくなってしまう日もありますが、自分との戦いだと思い、今だけだと思って過ごしています。

子育てのアドバイスお願いします🤲

コメント