※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が口唇ヘルペスになり、チューしないでと言われた。おやすみのチューについて話して笑った。27歳の妻と29歳の旦那、1歳の娘がいる。結婚して2年ほど。

旦那が口唇ヘルペスが出来ちゃったらしいんですが、
寝る前になんとなくハグしたら
「チューしちゃダメだよ移るよ」って言われた😂
チューなんて何ヶ月してないレベルなのにするわけない🤣🤣

試しに「え、じゃあ例えば私がこれから毎日おやすみのチューしてから寝るようにしよ!って言ったらどーすんの?」って聞いたら
「別に俺は構わないけど」って言われた😂😂

レスなのになんか気持ち悪い会話しちゃって笑ってしまいました😂

皆さんはお休みのチューとかします?!🤭

ちなみに
私が27、旦那が29で一歳の娘がいます!
結婚して多分2年くらいです!





コメント

おー

おやすみのチューとか決まったものはないですけど、一日何回するんってくらいしてます笑笑
けど、夫がそういうタイプじゃなければぜんぜんしてなかったと思います🤣
私達の年齢と結婚してからの期間は質問者様とほぼ同じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵すぎません?!🥺
    マンネリ防止のためにとかでもないんですよね?!?!
    素敵すぎます😆

    • 3月23日
  • おー

    おー

    それはそれはありがとうございます🤣
    特にマンネリ防止の為とかではないですね!笑
    たまにはしてあげてください!!笑

    • 3月23日
deleted user

旦那27 私23で結婚3年目です!
旦那が嫁ラブ人間なので事あるごとにチュー求めてきますが上手く交わしてます🤣
するとしたら行ってきますとおやすみのチューくらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁ラブな旦那さん素敵です🥰
    微笑ましすぎます🥺

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出先でも手繋いできたりするので恥ずかしいです🫣(笑)

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

結婚14年目ですが
いってらっしゃいとかおやすみの時は
毎日してます🤭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですー😭💓

    するようにしよう!って決めてるんですか?💦😭
    うちはもうタイミングすら…😭

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合っていた頃の習慣が
    ずっとそのまま続いてる感じです🥰

    • 3月23日
きき

いってらっしゃい、おやすみ、リビングですれ違う時などハグやチューします笑
旦那37、私33結婚9年目です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵すぎますー💓😆
    意識してしてる感じですか??🥺

    • 3月23日
  • きき

    きき

    旦那がスキンシップは大事だと思ってるようです☺️
    出会ったその日に付き合ったのですが人生の半分以上一緒にいます笑

    • 3月23日
はじめてのママリ

私27 夫28 結婚2年目
キスぜんっぜんしてませーん!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😆

    うちは、
    仲悪いとかじゃないけどしないって感じなんですけどママリさんはどうですか?🥺

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも仲はむしろ良い方かなと思うのですがしてません🤣
    なぜしなくなったのかも謎です🤣

    • 3月23日
夏泉

結婚8年目、行ってきます、お休みのチュー欠かしません😁
時々、料理作ってる時にハグしたりチューしてます笑

mini

夫がスキンシップ多めなので朝、仕事行く前、帰宅時、ご飯作り中、夜テレビ見ながら、寝る前位はしてる気がします🤔