※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お出かけ

ディズニーのレンタルベビーカーは15キロまで。子供が16.5キロで貸してもらえるか?身長は100cm未満。

ディズニーのレンタルベビーカーが15キロまでで、子供が16.5キロほどあるのですが貸して貰えないのでしょうか?身長は100cmないです。

コメント

ダッフィー

借りる時に子供の体重は聞かれないので、普通に借りられますよ◡̈❁
あとは自己責任になっちゃいますけど…

• りえ

りえ

そうなんですね笑
    カバン引っ掛けるフックとかついてますか?あと走行性とか普通にいいですか?

• 3月24日
  • ダッフィー

ダッフィー

フックは付いてないです。
    下に荷物は置けます☺️
    ディズニーの中だけで使う分には特に問題なく押せますよ☺️

• 3月24日
  • りえ

りえ

安心しました!
    東京駅からランドに行くのですが、結構乗り換えとか歩きますか?直通バス?のほうがいいでしょうか。
    ランド内までベビーカーないほうが楽ですよね?エレベーターとか混みそうだし...

• 3月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

東京駅の新幹線乗り場から京王線までは結構歩きます😂
    うちは新幹線で行く時1台B型のベビーカー持って行ってますが、割りとスムーズに行けますよ☺️たしかにエレベーターは狭いから1組しか乗れないとかあるけど、でもそこまで混んでないから結構いけます☺️
    うちは、逆に駅構内は人が多いから子供歩くのも大変だし抱っこもしんどいから、ベビーカーと、子供が乗れるスーツケースで使ってスムーズに行けるようにしてます☺️

• 3月25日
  • りえ

りえ

そうなんですね🥺ご丁寧にありがとうございます♡
    A型ベビーカーしかなくて、3歳の子供と2人で前乗り宿泊して(主人は次の日合流)朝からランドで遊ぶのですが、やはりランドで借りるより家からベビーカーの方が良さそうですかね?B型ベビーカーだといざと言う時折りたたんで階段とか歩けるんですかね?

• 3月26日
  • ダッフィー

ダッフィー

我が家のB型ベビーカーは畳んで階段とか持って歩けます☺️
    宿泊する時用の荷物とかがそれなりにあるなら、荷物持って子供抱っこしてって結構きついので、私ならベビーカー使っちゃうかなって思いました☺️
    それか子供乗せられるスーツケースで行くとかですかね☺️我が家これ持ってますがめちゃくちゃ楽ですよ☺️荷物と子供一緒に運べちゃうので⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 3月26日