※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がポケカに夢中で、独身の友人と遊ぶことが多くて不満。子供ができても友達優先で困惑しています。

旦那の交流関係についてもやもやします🫥
旦那36歳ポケカにハマっていて周りの友人達(ほぼ既婚子持ち)でポケカやってるような同年代はおらず、Xでポケカやってる近場の人を探して仲良くなったり一緒にポケカやったりしてます🙄だいたい20代で独身の人が多いです。

地元の友達や学生の頃の友達以外で友人を新しく作って遊ぶのは別にいいんですけど、独身気分でいつまでも遊ばれてるのが悔しいしむかついてしまいます😇

土日もどっちかはポケカに行ったり、大会にでたり、平日の夜もポケカに行ったりしてます。こないだは友達の結婚式の二次会行くとか言うので周りにまだ結婚するような子いたっけ?って聞いたらポケカで知り合った子でした😇💦

なんか子持ちの友達となかなか遊べなくなったから独身の友達作ってまた遊び始めててって感じで🫠こっちとしてはかなりやっかいです🙄💦

でも遊ばないでとかも言えなくて、ずっとこっちだけ我慢してもやもやし続けてます😭

世の旦那さんってだいたいこんなもんなんでしょうか?🙄💦子供できたら全然遊びに行く頻度減ると思ってたのですが、割と友達優先です🥹

コメント

猫LOVE

うちの旦那は全く遊びに行かないですね😅💦

休みの日は常に一緒にいます💦

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね💦
アンタが遊びに行ってる間の家事育児誰がやってると思ってんの?いつまでも独身気分でいるんじゃないよ!って感じです😓

うちの旦那は隔週で草野球と整体行くくらいですが、それでもたまにイラっとしますよ 笑