※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが音の鳴るものに興味を持っています。音の鳴るおもちゃを買ってあげるのは早いでしょうか?

生後6ヶ月です!
かしゃかしゃ音の鳴るものが好きなのかビニール袋や、綿棒入れがあるところにずり這いで行って掴んで口に入れたりするので、音の鳴るおもちゃを買ってあげようかなと思うのですが早いでしょうか?🥲

コメント

りん

おもちゃによって適齢があるかと思いますが、うちの子がシャカシャカするものに興味持ち始めた時にこれで遊ばせてました!かなり気にいってしばらく遊んでいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そんな感じのやつ探してましたー!
    西松屋にありますかね?

• 3月23日
  • りん

りん

私はAmazonで買ったんですけど、うちの近所の西松屋はアンパンマングッズすごいたくさんあるコーナーがあった記憶があるので、そこにありそうな気もします!🤔なかったらすみません!💦

• 3月23日
ちびママ

うちの子は西松屋で新聞紙のおもちゃ買ってあげてました!高くないし、大きさもちょうど良くて、めちゃわしゃわしゃ喜んでやってましたよ‪🤣‬笑

ママリ

カシャカシャ好きですよねー😊うちの子もおしりふきの入れ物ずっと持ってカシャカシャして遊んでます!
私もそろそろ音のなるおもちゃ買おうかなーと思ってました🤔
質問の答えじゃなくすみません!

はじめてのママリ🔰

なんか小さいやつなんですがアンパンマンのティッシュボックス?みたいなやつで、全部中から出すと一部シャカシャカするところがあってそれを叩いたり引っ張ったりしてうちの子遊んでますよ☺️

シャカシャカみんな好きですよねー!!

ママリ

適齢期だと思います。西松屋で売っている布の絵本を気に入って使ってます。カシャカシャ遊んでますよ🎶