※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中の電車での気持ち悪さについて相談です。立っていたら吐いてしまいました。妊娠中に気持ち悪くなりやすいことはありますか?

12週の妊婦です。
電車で気持ち悪くなることはないのですが、人の多さ、仕事の目的地まで30分くらいの電車なのですが立っていました。そしたら途中すごく気持ち悪くなり、途中下車してトイレで吐いてしまいました。心臓がバクバクして赤ちゃんが心配でしたが大丈夫そうです。

妊娠中気持ち悪くなりやすいとかありますかね?😅

コメント

はじめてのママリ

つわりじゃないですか?
貧血もなりやすいので吐き気は出ることあります、。

  • りん

    りん

    もう治まったかと思っていたんですが💦
    そうなんですかね😖

    • 3月23日
たま☀️

わたしも各駅停車の電車に乗って、気持ち悪くなったら下車して吐いてを繰り返しながら出勤してました🥲

  • りん

    りん

    これなんなんですかね💦
    乗り物良いとは違うような💦

    • 3月23日
あみ

私も1人目のその位の週数の時、気持ち悪いなあ〜と思っていて降りる駅までもう少し頑張ろうと思っていたら、急に血の気が引いて倒れた事あります!脳貧血でした😵
妊婦さんだと脳に血液が回りづらくなるから、ずっと立っているとなるみたいですよ!

  • りん

    りん

    そうなんですか😅💦
    大丈夫!と甘く見ていましたね💦

    • 3月24日