※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

4歳の息子が熱で心配。病院で検査も異常なし。熱以外の症状なし。熱が5日で下がらなければ再度来院。同じ症状の方いますか?不安です。

4歳の息子ですが、20日の夜から発熱し
今日もまだ熱下がらず座薬も6本目です。
昨日の夜も40.3℃ありました😭
昨日今日と病院に行き、アデノでもインフルでも
なく、採血もしましたが少しの炎症反応は
あるもののほかの異常はなしでした。
症状は熱以外なく、鼻水も咳もでていません😭
月曜まで下がらなければまた来てと言われましたが
心配です😭今流行っているもので同じような症状の方
いらっしゃいましたか??😭
どんなウイルスでも5日で熱は下がると思うから
明日で下がらなければ違うものかもしれないといわれ
不安です😭😭
なんだと思いますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も1週間熱が出て、ゆーさんの息子さんと同じように採血もしたりしましたが異常なし🥺結局保育園でヒトメタが出始めていたのでそれかな〜と思ってます🥺ヒトメタは熱が長引く印象です💦

ちゃんせ

うちも息子が発熱5日目です💦血液検査も特に異常なく、インフルコロナヒトメタ陰性です。咳は出てますがアデノの初見は見られないとのことです。心配ですよね😭うちも週明け病院かかろうと思います。

のり♡

5日熱が続いたのはヒトメタとアデノだったので、ヒトメタが、怪しいかな…と思いますがどうですかね🥺ヒトメタの時、咳も鼻水もなかったです!
心配ですよね…早く良くなりますように🥺🙏🏻