※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじまる
子育て・グッズ

ベビーラックとバウンザーについて迷っています。ネムリラやココチーノの感想やバウンザーの必要性について教えてください。

まだ生まれていませんが、ベビーラックとバウンザーの購入を検討中です☆

ゆりかご機能のついている、ネムリラやココチーノを使われている方の感想を教えていただけたらと思います。

バウンザーにするかまよっています。

迷ってる上に、バウンザーの必要性もはたしてどのようなものか教えてほしいです☆

よろしくお願いします✨

コメント

私はバウンサーもベビーラックも使ってません

カナディアン

こんにちは(^^)
うちは生まれてくる前にネムリラ買って準備してました♡

実際使ってみると、口コミみたいに、ネムリラに乗せたら勝手に寝てくれた〜、なんていうことは一度もありませんでした😓💦
でも、抱っこでしっかり寝かしつけてから、スイング状態のネムリラに寝かせると、30分〜1時間ぐらい寝てくれて、本当に助かりました。
赤ちゃんにもよると思いますが、うちの子は本当に全然寝ない赤ちゃんだったので💦
抱っこでなんとか寝かしつけてもベッドに置くと、ギャーーー…と即起きで、なんにも用事ができませんでした。
なのでネムリラは、スイングやベッドとして使える期間は短いですが、私の場合は買っておいて本当に良かったです。

ベッドとして使う期間が終わったらハイ&ローチェアとして使えて、離乳食のときに椅子として使用できる…となっていますが、
実際のところ椅子として使うには、ベルトやらなんやらとっても面倒で、たいそうです💦場所もとりますし…(ーー;)

なのでネムリラは、全然寝てくれない赤ちゃんが生まれてきて、その赤ちゃんがスイングで寝てくれるのであれば、値打ちアリだと思います。
でも、こればっかりは生まれてこないことにはわかりませんもんね…(^^;;
私は後から知ったのですが、ベビー用品のレンタルにもあるので、生まれてからレンタルで試してみてもいいかもです。
ネムリラなんてなくてもよく寝てくれる赤ちゃんが生まれてくるかもしれないですしねー。

こじまる

コメントありがとうございます!
なくてもいけるって事ですね!
納得しました!

こじまる

コメントありがとうございます!
使用された意見参考になりました!

口コミを信じたらがっかりするけど、やっぱりいい面もあるって事ですね✨

参考にし検討させていただきます!