※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人から配信アプリを教えられたが見ていない。視聴者が増えると収入も増えるかもしれないが、どのアプリかは覚えていない。見なかったことにしている。

友人に「配信やってる」と言われてアプリを教えられたら見なきゃまずかったですかね?😂
顔出さず日常のこととかを話す配信をしてるらしくそのことを3年前くらいに伝えられてたのですが、「へー!そうなんだ!」と聞いただけでこれまで一度も見てません😂
友人とはいえ配信系にあまり興味を持てず…

でも「配信やってる」と伝えてきたということは視聴してほしかったんですよねたぶん😂
視聴者増えることで収入とか増えるんですよね?

今更でどのアプリだったかアカウントだったかも覚えてないのでなかったことにしてますが…悪かったですかね😂

コメント

初めてのママリ🔰

私も へ~、そうなんだ!で
済ましてます。笑

視聴者と投げ銭目当てですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで済ませて済まして別によかったですかね!笑
    確かに投げ銭とかも言ってたような気がします!それですね😂
    ありがとうございました!

    • 3月23日