※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アトピーで首や鼠蹊部にしこりがあり、そのまま小さくならないことが気になります。同じ経験の方いますか?

前に腫れたリンパがそのまま小さくならずに
そのままの大きさのことってありますか??

小さい頃からアトピーで、今はそこまで酷くはないんですが…昔は首や鼠蹊部、その他足や手などひどかったです💦

いつからあるのかは分かりませんが、首や鼠蹊部にコリコリしこりがあります💦

同じような方、いらっしゃいますか?
また、大きさはどのくらいですか??

コメント

まぁちゃん(  •🐽• )

病院へしこりを診察したり採血したことがありますか??(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです〜💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何年もあります💦

• 3月23日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

小さいですか??
    私は頚部リンパ節に同じくしこりがありまして風邪ひいたりして大きくなります。
    痛いですか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが💦
    たぶん大きい方ですかね💦
    鼠蹊部、首筋にあるんですけど、大きいのは枝豆の大きさくらいあります😥

日によって大きさ違う気もしますが、痛みは私はないんです〜

• 3月23日

何個くらいあるんですか??(><)私も学生の頃からあったのですが歳を重ねて最近気になりはじめました(;_;)同じく痛いとかはなくコロコロ動くので感染症にかかったりすると大きくなるようでそこで気になり始めました(><)
    耳鼻科で見てもらいマーカーまでしてもらいましたよ( ; ; )

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首は左右に二つ触れる感じのあります〜😥うちも学生の頃からあって、時々気になってはいます💦

マーカーもしてもらったんですね!結果は何だったんですか??すいません、大きさってちなみにどのくらいですか??

• 3月23日

可溶性インターロイキンていう悪性リンパ腫のマーカーをしてもらいました(T . T)
    結果は基準値をちょっと高かったのでまた4月中旬に再採血するようになってます(><)
    めちゃ怖いです!!
    前回測ったときは1.5センチあったようです😭はじめてのママリ🔰さん

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね💦
    一つだけですか??
    どのあたりにありますか??

ごめんなさい、質問ばかりして💦

• 3月23日

はい。2個くらいありましたがもう一個は気にしなくても良さそう、1.5センチのほうを検査しましょ!的な感じでした。
    再採血して前より上がってたら血液内科に紹介することになってます😱😭
    病院に行かれますか?

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行った方がいいですかね〜💦何かのついでに診てもらおうかなと思ってはいたんですが…

• 3月23日