※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

1歳8ヶ月の子供と親子スイミングについて悩んでいます。妊娠中や産後の参加可否、退会や下の子の預け先、上の子が3歳になるまでの待ち方について教えてください。2人目出産後の活動についても悩んでいます。

先程習い事に関しての質問したら結構親子スイミング行かれてる方多くて1歳8ヶ月になる子供がいるのですが一緒に行ってみたいです!
上のお子さんと親子スイミング通っていて妊娠出産した方、周りにそういう人がいた方、スクールにもよるんでしょうが皆さんのところはどうか参考程度に教えてください😭✨
・妊婦でも大丈夫なのか?
・産後すぐはなかなか行けないから数ヶ月とか一時的に退会することは可能なのか?
・下の子が赤ちゃんの場合はどこかに預けてから上の子のスイミングに一緒にいくのか?
上の子が3歳とかになるまでやはり待つべきでしょうか😭?
2人目産まれたら何に挑戦するにも色々腰が重くなりそうだなーと悩み中です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

感染症の観点から妊婦さんはプールや温泉は避けたほうがいいと助産師さんに言われました💦

• ままり

ままり

聞いておいてよかったです😭💦💦
    産後にゆっくり考えます🤣✌️
    とりあえず家のミニプールで水慣れ程度にしておきます😂✨

• 7月1日