※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

電子レンジの買い替えで機能について相談です。解凍機能やオーブンが欲しいです。最新の便利な機能やおすすめの機能も知りたいです。

電子レンジが間も無く壊れそうです🤣🤣🤣
もう10年以上使ってるので買い替えなんですが、今ってどんな便利な機能がありますか?
最近レンジ買い替えた方のご意見欲しいです!
一応考えてるのは、解凍機能とオーブンは欲しいです(どれにでもあるか🤣)
うちのこの機能すごいですよー!ってのも知りたいです
よろしくお願いします🥺💜🩷

コメント

三姉妹のママ(23)🦋

ウチはYAMAZENのスチームオーブンレンジです!先月壊れて買いました😅オーブンも解凍も全部できて便利です!

  • ままり

    ままり

    YAMAZEN初めて聞きました!また家電量販店行ったらチェックしてみます🧡

    • 3月23日
はじめてのママリ

焼き芋機能とかありますが、結局は解凍とオーブンしか使ってませんw

  • ままり

    ままり

    ほんとにそれです!解凍、レンチン、オーブンで充分!ムラなく温まるのに越したことないです🤣

    • 3月23日