※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

セカンドカーを購入し、ドライブレコーダーを検討中です。声が入らないタイプもありますか?

ドライブレコーダーを付けたいです!

セカンドカーを購入しました✨(納車待ち)
今まで旦那が仕事に車を乗って行っていたので平日は私も車に乗れるようになり楽しみですが、何かあった時のためにドライブレコーダーを検討しています❗️

でも、旦那に履歴を見られそう💦歌歌ったら履歴で見られるのがはずかしいです(笑)💦

声が入らないドライブレコーダーなどもありますか?

コメント

Y

基本どのドライブレコーダーでも、音声入るかと思いますが
設定で入らないようにできるはずです🙆‍♀️

我が家のはディーラーオプションの
ドラレコですが衝撃を感知した時だけ
音声が入るやつになってます🙂

春

設定みたいなので中の音声入るかどうか出来るらしいですよ!