※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名前選びに悩んでいます。可愛いと思う名前でも、1人に否定されると不安になります。夫婦で決めるのがいいでしょう。

名付け難しくないですか?😂
可愛いな〜と思って10人に聞いて9人が可愛い!めっちゃいい名前!って言ってくれても1人に「ヤンキーの子供みたいな名前」って言われたりしたら
そうなのか?と思ってくるし、
画数気にしてるとこれは1発で読めるのか?ってなってくるし😂
もう誰にも聞かず夫婦で決めたら良いのかな👩🏻👨🏻笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全員がいいと思う名前は少ないので、本音で言ってくれる人の大多数がいいと思ってくれた名前でいいと思います😊

まめ

名付に関しては、決まる前夫以外に相談はしなかったです✨
それでも画数とかで悩みましたが…😅

はじめてのママリ🔰

あんまり人に相談しなかったです!

はじめてのママリ

うちは夫婦で決めてます😊
周りには相談してないです🤔

MA

周りとネットはあくまで参考程度にしないとほんと決まりません!笑
自分たちの感性信じましょう!🤣