※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

夫が妊娠後期でHのことばかり話し、家事や育児の負担を求められて困っています。

妊娠後期でお腹も張って色々キツイのに、夫はHのことばっかり👿
もっと他の面で頑張ってくれればもう少し応える気持ちの余裕も出てくるかもしれないけど、家賃生活費も私持ち👿
さらにさっきは産後のHのことまで話してきて。
産後は体も辛いし、さらに新生児のお世話もあるのに、そこまで考えたくないのに。
断ると「なんだよ」って顔するし。
じゃあお前が産めよ。
産んで生活費も払って家事育児もやって、なんならオムツとかも買えよ。

コメント

ママリ

え、生活費、家賃もあささん持ちって、、、旦那さんは何してはるんですか?
専業主夫?…でもなさそうですね🤔

• あさ

あさ

一応、仕事はしてるんですけど、自営業でコロナあたりから稼ぎはほぼ0って感じなんですよね👿

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

😇もうどの業界もコロナの影響もかなり薄くなってますよね…
    にも関わらず0って…
    旦那さーーーん

いや、あささんが凄すぎます。
    私やったら、無料の風俗ちゃうぞ😇ってキレてしまいそう。

• 3月23日