※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

4月からのパートで悩んでいます。息子が療育の保育所に行くため、10時〜15時の仕事を探しています。車屋と福祉食堂の2つで迷っており、どちらが良いか悩んでいます。

4月からのパートで悩んでます😭
4月から息子が療育の保育所に行くので10時〜15時で探しています

①時給930円 
車屋 車の写真撮影、回送
片道15分以内
 ↑ハローワークの方が確認の電話をかけてくださり土日祝休んでも全然大丈夫!との事、柔軟に対応
※月曜日面接予定です

② 近くの福祉食堂
ホールスタッフ弁当配達時給930円 
片道5分
9時〜15時まで 
上記3時間〜の勤務OK

ここの二つでかなり迷っており、4月まで日にちがないので①に応募して月曜面接です
気になって車屋のホームページ見たのですがTikTok、YouTube、インスタをしており割とワイワイしており社長も含めて仲良さそうで私には、、という感じとよく考えると片道15分弱かかるのできついかなあとも思ったり、、
ただハローワークの紙には子供の急病等の休み全然大丈夫です!と書いています
車には興味ないですし全く分からないです😅

福祉食堂は家から5分で時間の融通も効くみたいなのでこれもまた迷っており、、

皆さんならどちらにしますか?😭

コメント

ぷ〜たん

お弁当の配達は配達中に保育園かは電話かかってきたら嫌なので私なら辞めときますかね😭

りん

今配達系の仕事してますが強風や雨の日めちゃくちゃ大変です😂