※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
住まい

新築の頃から、マイホームのキッチンを使う実母が気に入らない。。雑に使うし、傷つけるし尚更嫌だ。

新築の頃から、マイホームのキッチンを使う実母が気に入らない。。雑に使うし、傷つけるし尚更嫌だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかお気持ち分かります🥲💦
うちの母は大雑把で、鍋やステンレス水筒をガンッて置いたりして冷や冷やします😂IHも吹きこぼれても拭かないし😭

あと緑茶とか着色怖いからシンクに流すなら直接排水溝めがけて流して欲しいのに、わざわざシンク全体に流し広げて終わるの見てられません🤦今は、使わないように遠回しに促してます笑

• xo

xo

あーわかります💦
    本当、気になりますよね。。
    前に言ったら、細かい💢うるさい💢と逆ギレされました。。
    言ったことはありますか?🥲
    あとうちは、お喋りでよく喋るし、喋る時に唾をめっちゃ飛ばしてくるのが本当にストレスでたまりません。。。
    我が家でそれをされるのが本当に。。。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂!分かりすぎます笑 うちの母もお喋りでたまに息が臭いのが気になりストレスです💦

母はけっこう大きい声でボリュームの加減ができないので家の庭や玄関前だと住宅街に響き渡るため、早朝や夜間に注意すること多いです😂

注意したら「はいはい、ごめんごめん」ってまた大きい声で言うから恥ずかしくて😂😂😂お節介だから孫とか世話してくれて助かってはいますけど🤦

• 3月24日
  • xo

xo

息が臭いのもきついですね。。。😨言ったことはありますか?💦

一長一短ですね。。😓
    勝手ですが、実家で預かってくれるなら大歓迎ですが、我が家では。。って思ってしまいます😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えないですね🤦💦まぁ職場や店員さんでも忙しい女性って何かしら年齢相応の匂いはしますし、母のことも気付かないフリしてます💪

• 3月25日