※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

夜間救急でインフルエンザの男の子が他人に接触し、注意されず不快感を覚えた。

文句を言ってしまって聞こえてたら
不快の気持ちにさせてしまったかな〜と、、、

娘が熱を出して夜間救急に連れていきました。
私たち以外に2組いたのですが、
私と娘が座って問診票などを書いていると
3歳くらいの男の子がマスクもなしで
走り回り私たちのところにきてはしゃいだりしていました。
夜間救急ということもあり、うつったり変な菌もらったら
嫌なのですぐに離れました。
父親はこっちを見てたけど、男の子に注意もせずシカトでした。ほっといて問診票書いてました。
その後もずっと走り回り、私たちのところに来たりしていて腹立ち過ぎて、旦那にぼそっと文句を言ってしまいました。多分聞こえてます相手の人に😂
結果その男の子はインフルエンザでした。
私の娘はただの風邪だったのでほんとにうつってたら最悪って感じでした。
なんで夜間救急で、しかもインフルエンザの息子を
他人のところではしゃいでるのに注意もしない?!と
不思議でたまりません😂

コメント

deleted user

その気持ちわかります😂
体調悪いのに走らせたり暴れてるの止めなかったり咳してるのにマスクなしで近づいてこられたり…
病気してなくてもそっち系嫌いなのでやめて欲しいですよね(ーー;)

はじめてのママリ🔰

最悪ですね...

そんなに元気なら翌日小児科にかかる感じでも大丈夫じゃん、って思っちゃいます。
痙攣、脱水とかなら別ですけど走り回れるならそんなに緊急じゃないですよね😥

親が非常識すぎると思います💦

はじめてのママリ🔰

不快な気持ちにさせて良いと思います🥺
こっちの方が不快ですし🫢

June🌷

最悪ですね、、😖
私も新生児連れて夜間救急行ったので、できるだけ咳してそうな子どもから距離とって、そういった子たちの前方の席には座らないようにしてました😂
私が行った時にいた子たちはみんなグッタリしてましたが😅

私も同じ状況なら聞こえるように文句言っちゃうかもです💦

あーちゃん

ほんといますよね、そうゆう親、、
なんなんですかね、あれ😇

私もまず離れてそれでも来るようならお父さんがお母さんどこ?って聞きます。笑