※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの療育通院が遠くて大変。義母の口出しにイライラ。共感を求めています。

同居です。愚痴です。正論での論破より共感ほしいです…

子どもを療育に通わせてるのですが、同居になったせいで車で2時間もかるようになってしまいました。今すんでる地域には療育施設はないので、そこに行くしかありません。

あまりに遠いので車のなかで酔ったり退屈するせいか行きたがらなくなりました。これまでは楽しく行ってたのに。

子どもが療育行きたくない、という度に義母が余計な口を挟んできます。もう行かなくていいんじゃない?辞めたら?無理に行かせたらかわいそう。

療育に繋がるまでの苦労も苦悩も何も知らないくせに。義母のせいで同居せざるを得なくなったのに。好き勝手言ってんじゃねえ。

もう普通に見えるだと?褒め言葉のつもりか?気分で喋るな。

コメント

🍠

義母を追い出しましょ!
そんなに口挟むならお前が連れてけ!😂って喧嘩しちゃいそうです😅