※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女性は、子供が大騒ぎを起こし疲れた様子。最後に映画で落ち着くも、旦那に不満を伝えたが理解されず、朝から疲れたと感じている。

今起こったことをありのまま話すぜ…

雨の中散歩に出たいと大癇癪を起こされ、外に出ました
公園を見かけると公園に行きたいと大声で叫ばれ、
1時間後に家に帰ると、
手袋がない!また最初から外に行く!とギャン泣き
家の鍵を外して外に出れなくすると、
長靴のまま家にあがり、
外に行きたいとギャン泣き

手を洗ってと言っても全く聞かず、
やっと手を洗ってくれると思ったら、
水でパシャパシャ遊び出して、服がびしょ濡れ
着替えたい!とギャン泣きされ、お出かけ用の服に着替えたい!
着替えたら着替えたらで、これじゃない!手を洗ってない!うがいしてない!とギャン泣きのオンパレード

やっと映画見せて落ち着きました

この中で一切ブチギレなかった私が最高にえらいと思います、神ですね

仕事ラブのクソ旦那にこのことをラインしたら、
はぁ とひとこと
お前がため息つく理由がわからん🖕🖕🖕

朝から疲れました〜

コメント

3kidsママ

お子さん、何歳ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2と5です

• 3月23日
はむまま

神です!仏です!
私なら何回発狂してただろう‥💦
映画見て落ち着いてる時間もあまりないかもしれませんが、休める時にこっそり好きなものつまんで自分の心に栄養をあげてください🫶
私は子供の宿題教えていますが、何度言っても同じ間違えをするので発狂してます!冷静に対処するよう見習わないと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭いつもならブチギレてます🤣がなんか怒る気になれす🤣🤣🤣
    宿題大変ですよね💦上の子にドリルやらせると大抵おこってしまいます😇
    はむままさんも休めるときに美味しいもの食べてくださいね💓

• 3月23日
なぁぷしゅ

旦那、はぁじゃねえよ黙って「おつかれさま❤️これで美味しい物でも食べて」ってPayPay1万円送金しろって言いたいです😇☝️

おつかれさまです🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いや本当にそうなんですよ😂お疲れ様って言って欲しいのに、ため息で意味わからなくて、なんだあんたがため息するん?ってライン返信しました🤣🤣🤣
    1万分も💓ケーキ爆買いです🎂

なぁぷしゅさんもおつかれさまです💓美味しいもの食べて癒しましょうね🥺

• 3月23日