※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママモコモ
お出かけ

東京都日野市にある、焼肉安楽亭 百草園店 に行った事がある方いらっし…

こんにちは☆
東京都日野市にある、焼肉安楽亭 百草園店 に行った事がある方いらっしゃいますか´◡`?
キッズルームがあるとの事でどんな感じのキッズルームか知りたいです☆

コメント

Haru.M

行きました!
つい最近ですが、キッズルームあまり綺麗しゃなく、私は遊ばせなかったです💦😣

入り口すぐ近くの一角にジョイントマットがひいてあり、本が何冊かあるだけでした。
マットが汚れていて、何でも触って口に入れる息子を遊ばせるにはちょっと…って感じでしたね😥

• ママモコモ

ママモコモ

ありがとうございます‼︎綺麗じゃないんですね(>_<)少し距離があるので、せっかく行っても微妙だったらと思って...すごく助かりました(*^^*)!少し微妙そうですね(T ^ T)ありがとうございました‼︎

• 3月23日