※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の子供が鼻水が収まらず、鼻詰まりが続く症状について相談です。同じ経験の方いますか?

5歳の子やっと鼻水落ち着いてきたと思ったら次の日とかには悪化する、、ずっと鼻詰まり、、
同じような方いますか?なんなんでしょう。。

コメント

うちもマシになったと思ったら悪化しての繰り返しで、下の子2週間風邪が治らないです🥹

温度変化とかもあるんだと思ってます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    うちはもう2ヶ月くらいたちます😭
    もう本当に嫌で💦鼻詰まりあると寝てる時咳き込んで嘔吐もあるので😭
    たしかに今温度の変化すごいですもんね😭💦

• 3月23日

退会ユーザー

気管支拡張テープとかは処方されてますかね?🥲
    2ヶ月だと、かなり経つので治っていても普通ならおかしくないですよね…😣花粉症とかでもなかったですか?🥲

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小児科では処方してもらいました😭
    普通なら治りますよね😭
    耳鼻科に行った時は鼻炎とは言われるのですが💦いつもカルボシステインとアレルギーの薬出されますがよくならず😭💦いつも1ヶ月分とか出してくれますがよくなる気配もなく💦最近胃腸炎なったので小児科に行き、小児科からの鼻水と咳の薬飲んだら治ってきてやっと治ってきたと思ったらまた朝から詰まってます😭

• 3月23日